2018-10-03

M山さら

に限らず、仕事出会った無能なやつ、みたいなのをツイート拡散する人怖いわ。

それに同調する、無能はみんなでコテンパンに叩いて退職まで追い込んでよし、みたいな風潮も嫌い。

  • ギャラを値切るレベルはさらしていいよ。

    • 値切り交渉が入る時点で既存の契約とは別の契約が巻かれると考えていいだろうから、 「それやるなら晒すよ?」と前置きして合意が得られた場合において晒すべし。

      • 「ネットでさらすよ」と脅すのもどうかと。

        • 脅しじゃなくて契約締結に対しての条件交渉だろ。 そもそも(履行済みの?)ギャラを値切るということは一つの契約が完了して満額支払う約束に対してのもう一つの契約を作成して逆...

  • 無能をこき下ろしてるんじゃなくて迷惑を被ったのをさらしてるだけだろ

    • そうだけど、M山の身元さらせとかそっちまでヒートアップしちゃってる方々の存在も少なからず見えるからね。

      • ツイート元と、拡散してヒートアップする人間を混同してるのはわざとなの?

  • 世田谷区役所のM山は関係ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん