2018-09-30

anond:20180930204955

ところで3の人って何ですか?途中からレスバトルに乱入して過去トラバ何も読んでないので分かりやすく教えてください。

記事への反応 -
  • あなたはシュナルムが今後同様の発言をすることを排除しようとしませんでしたか? 不寛容には不寛容だと言った筈だ。 オタクをというか表現を規制、排除しようとする不寛容には不...

    • 私は憶測で語ってない。 お前の脳内妄想はいいから、根拠となるソースを提示しろよ

      • お前3の人か? 「〇〇ではない」を証明することが不可能なのは万人の知るところ。

        • は?こっちだって憶測で語ってないんだが。もちろんあなたと同じ理由において立証することはできないよ。

          • お前が本当に3の人だというのならもう話す必要すらないな。 脳内の前提を押し付けて人を非難するゲームに付き合うつもりはない。 違うなら相応のリアクションを。

            • ところで3の人って何ですか?途中からレスバトルに乱入して過去トラバ何も読んでないので分かりやすく教えてください。

              • 乱入者か。 ならツリー全部読んでからにしろ。 そうすれば3の人の意味もわかる。 ここまでの主張の根拠もある。 ROMれ。

      • 現にシュナムル一派は表現規制運動してるから憶測ではない。以上。

        • 現にシュナムル一派は表現規制運動してるから あのさあ、そうやって臆面もなくオルタナ事実をご開陳して恥ずかしくないの?

          • オルタナ事実? 単なる事実だが。

            • 根拠もない脳内妄想を「単なる事実」とは、フライドチキンをalt-saladと呼ぶくらい鉄面皮で草

              • お前が本当に3の人だというのならもう話す必要すらないな。 脳内の前提を押し付けて人を非難するゲームに付き合うつもりはない。

                • 話す必要が無く付き合うつもりも無いのになぜレスしているんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん