2018-09-30

anond:20180930181623

氷河期のように黙ってってても人が来るわけでもない今の時代にそんなことしたら、優秀な社員ガンガン辞めてきます

今でもやめて、次の人もこなくて大変なのに

記事への反応 -
  • 西日本の田舎でちょっと数百人死んだ水害が起きたくらいで台風が来たら首都圏の電車を全部止めるとか、まさに羹に懲りて膾を吹く、だな。 こういう費用便益分析ができないバカども...

    • 氷河期のように黙ってってても人が来るわけでもない今の時代にそんなことしたら、優秀な社員がガンガン辞めてきますわ 今でもやめて、次の人もこなくて大変なのに

    • むしろ増田のような考えが日本の生産性を下げているんだが? 今までの過剰サービスが失われた20年で異常だったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん