2018-09-30

anond:20180930174626

最近見たのではayaya clapを10時間聞く外人意味不明過ぎたな

あややって連呼するだけなのに何であんなに人気あるんだかわからん

記事への反応 -
  • もうgelbooruとかnhentaiをソースにするバカには慣れたけどPixivからPixivに転載してるバカはすげえよ、絵が描けて言葉を喋る人間が周りにいないとそこまでするんだな

    • 最近見たのではayaya clapを10時間聞く外人が意味不明過ぎたな あややって連呼するだけなのに何であんなに人気あるんだかわからん

    • そういやpixivにいる外人の投稿絵って、よく描かれてるものと何の関係もないアニメのタグが複数固定されてることあるけど あれ作者が純粋にスパム目的でやってんの?本人は何の悪意...

      • Pixivのタグ仕様がゴミなことと日本語圏との高い絶縁耐圧のせいで使い方を理解できてないんだと思う

    • ㋔㋟㋗サイトで何してんの?射精?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん