2018-09-28

anond:20180928222855

送信アドレス自分にして送ることは簡単にできますので、心配しなくて大丈夫です。」って情報出てますね。

乗っ取られて無くて良かったですね。

https://www.nogu.biz/2018/09/sagimail.html

記事への反応 -
  • こんにちは、親愛なるユーザー。 あなたのデバイスに1つのRATソフトウェアをインストールしました。 この瞬間、あなたのメールアカウントはハッキングされています(今、私はあなた...

    • 「送信アドレスを自分にして送ることは簡単にできますので、心配しなくて大丈夫です。」って情報出てますね。 乗っ取られて無くて良かったですね。 https://www.nogu.biz/2018/09/sagimail.html

    • ちんぽ写しながらしこるやついる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん