2018-09-28

anond:20180928003632

いやあ、俺はどっちの気持ちもわかるかな。

大学生のメシはやっぱ美味い。

でもその彼氏だって、高くて美味いもん食えばそりゃ美味いはずよ。金あるなら量と味を両立したっていいし。

彼氏要望なんかおいといて、行きたい店あるんだけどとかで連れて行くのがいい。これは流石に美味いわたか、唸らせてやりゃいいんだ。

だいたい、デートリードしたいとか言っといて貴方にそんな不満を抱かせてたら、リードできてねぇし。話としてはそっちのが気になる。

記事への反応 -
  • 彼氏と外食の価値観が合わない。 まず前提として、私はお酒が好きで、量は飲まないけど割となんでも飲めるし、お酒抜きの夜の外食はあまり考えたことがない。 一方彼氏はお酒を一滴...

    • いやあ、俺はどっちの気持ちもわかるかな。 大学生のメシはやっぱ美味い。 でもその彼氏だって、高くて美味いもん食えばそりゃ美味いはずよ。金あるなら量と味を両立したっていいし...

    • ババアがいっちょまえに相手に文句言っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10年前に言えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 君とはうまい酒が飲めそうだ。 食事に対する価値観は大事だよね。 でも結局はどこにウェイト置くかなんだよ。 俺は仕事観最重視なので、そこが合う嫁さんを見つけて幸せに暮らし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん