2018-09-23

割と真剣な疑問だから、少しでも多くの増田に訊いてほしい。

はてなダイアリーが終わるじゃないですか。

ハンドルネームとかラジオネームとか使って書く奴。

でここはアノニマスダイアリーじゃないですか。

はてなダイアリーの方は、はてなブログで続けてもいいよ、ってなるらしいんだけど。

アノニマスダイアリーは、もし終わったらいったいどこに行けばいいの?

アノニマスとか増田たちはどこへ行くことになるの?

はてなダイアリーみたいな老舗サービスも終わってしまうような今

アノニマスダイアリーだけはずっと無事というのも考えにくいと思うのです。

増田アノニマスたち。次にどこに行こうかな、ってのは…考えたりしますか?

  • こんな肥溜めに執着するほど帰属意識もっちゃってるなら次に行くのは心療内科でそ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん