2018-09-22

anond:20180922134528

まあ、正直、プログラマ同士の会話でない限り、バリデートなんて用語を使うのは負けだと思う

専門用語を持ち出した瞬間に、意味不明です、と返せばいいか

殴り合いは、誰にでもわかる言葉でやらないと勝てない

ひろゆきもよく使う手

うまいと思う

  • 確かにネットバトル術としては面白いのかもしれんが、見てて可哀想すぎて心が痛む

  • validateは英語ですよ? https://ejje.weblio.jp/content/validate どなたでも辞書を引かれましたら理解できる言葉です。 バリデートしてるだけで反論の軸がない に、文章としての意味がないだけ...

  • わからないなら、別の表現を請うたら? それで、そんなの無理、とか返されたら、そいつ自身またはその話題はそんな程度よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん