2018-09-20

記事への反応 -
  • 食事見直し中。 朝昼、食べる気がしないんだよね。

    • 夜だけにするのは危険だよ 少食にして朝たべて昼少し夜はプロテインとか トータル摂取カロリー同じなら早い時間のほうが良いし 分割したほうが良い

      • 摂取カロリーで言うと、全然食べてない。 朝は飲み物のみ、お昼はパン、おにぎり、寿司、ラーメンのどれか。夜は魚か肉料理と野菜スープ。 ちなみに、夜は炭水化物抜きにしている。...

        • 普通に食っとるやないか 痩せるわけねーだろ

          • ちゃんと料理本の一食分だし、夜は炭水化物抜きだ。 朝は食べてないし、昼だって1食分だ。

            • ダイエットは食事9割、運動1割だよ もっとタンパク質とって基礎代謝上げなよ

            • 痩せないってことは維持するのに必要な量を食ってるってこった ちゃんと食ってんだよテメーは

        • パン、おにぎり、寿司、ラーメン 炭水化物だらけじゃねーか

          • 昼くらいは良いだろw そして、そのくらい食わないと、あすけんに怒られる(炭水化物不足しすぎだぞテメェ!!って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん