2018-09-19

anond:20180919121803

絵を描く人は絵がうまくなりたいと思って絵を練習するのであって

きれいな字を描こう、とは思ってないんじゃない?

英語プログラム書いてるのに英語喋れないプログラマなんて俺のほかにごまんといるぜ

記事への反応 -
  • 俺は絵も字も下手くそなんだけどさ。 絵はうまいのに字が下手な人いるでしょ。 俺からすれば、“上手な字”の絵を描けばいいんじゃないの? って思うんだよ。 なんで字だけ下手なの...

    • 絵を描く人は絵がうまくなりたいと思って絵を練習するのであって きれいな字を描こう、とは思ってないんじゃない? 英語でプログラム書いてるのに英語喋れないプログラマなんて俺の...

    • 発達の人のツイートで見たけど、字を綺麗に書くのは内容やバランスを考える等々色々同時進行でなかなか困難らしい。 意識して訓練し上手くなる人もいるけど字を絵として捉えて練習...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん