2018-09-17

anond:20180917171130

繊細ヤ*ザって名前ついてなかったっけ?

自分弱者だって大声でギャン泣きしたらだれかがくちのなかに飴玉をくれるって覚えた精神年齢3歳児。

記事への反応 -
  • 菜食主義者が肉食を攻撃 中韓差別のカウンターが日本人を攻撃 男性差別反対の人が女性を攻撃  差別主義者が差別するのは当たり前だけど、ここ最近は反対の立場の人まで当たり前...

    • 繊細ヤ*ザって名前ついてなかったっけ? 自分は弱者だって大声でギャン泣きしたらだれかがくちのなかに飴玉をくれるって覚えた精神年齢3歳児。

    • 国を守るといってる人ほど国民を攻撃する不思議

    • 夜から深夜に書き込んでキチガイ扱いされて発狂した経験のない普通の人なら、その感覚はねーわ

    • カマトトとぶってんじゃねーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん