2018-09-17

anond:20180916200451

質が下がったのは有益情報を書き込む人が相対的に少なくなったことよりも、

「アホ」「大丈夫?」等の害にしかならないコメントが増えたことによるものだと思ってる。

記事への反応 -
  • 増田を毎日書いてる俺が感じているのはブクマカの質が下がっているということ。どうにかするのだ。ブクマカたちよ。

    • 質が下がったのは有益な情報を書き込む人が相対的に少なくなったことよりも、 「アホ」「大丈夫?」等の害にしかならないコメントが増えたことによるものだと思ってる。

    • ブクマカのレベルは下がる一方で歯止めがきかない。もう無理だぞ。

    • 何人か居た面白いことを書いたり為になる情報を付与してくれるブクマカがほとんどブコメをしなくなったなって最近感じるわ 最近のブコメはだいたい男死ねと男死ねっていう奴死ねと...

    • 目立つブクマカここでid出されて叩かれるからね まともなやつは非表示にしてるんだと思う

    • 俺だけはわかってるぅ!ってスタンスとって、いざ自分が殴られるとどうにかして自己正当化しようと必死になるわけでしょ…それで理性的だと思ってんだからもうね

    • 非表示機能がついた掲示板に期待をしちゃいかんよ。

    • ブックマークを質に入れてお金を借りられるサービスがスタートしたのかと思った

    • 10年以上前に作った複垢に間違ってスター付けただけで10年使ってきた本垢が恒久BANされてしまってな・・・納得できなくて抗議しても聞き入れてくれなくてな・・・すまんな・・・

    • まずは質の高い増田を書け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん