2018-09-15

anond:20180915211114

ハンズフリーで話していると見せて独り言だったらどうしよう

独り言ダメなのかな

面と向かって二人で話をするのもダメなの?

じゃあ電車の中でどうやって話をすればいいんだろう

もしかして電車の中って話をしちゃダメ場所なのかな

まあ俺は友達いないから誰とも会話しないけどさ

記事への反応 -
  • 申し訳なさそうな感じだすならさっさと通話を切れ これは未だにガラケー使ってるババアにありがち 最悪なのはハンズフリーで堂々と電話してるバカ 俺は耳栓やノイキャンのイヤホン...

    • ハンズフリーで話していると見せて独り言だったらどうしよう 独り言もダメなのかな 面と向かって二人で話をするのもダメなの? じゃあ電車の中でどうやって話をすればいいんだろう ...

    • だよな ペースメーカーを止めて人を殺そうと通話する連中は殺人未遂罪で逮捕すべき 電車の中で死んだ人が一人でもいたらその時スマホのスイッチが入っていたやつを記録から割り出し...

    • 未だに、ボタン確認音がオンの人もいるよね ビックリだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん