2018-09-14

anond:20180914115944

大学生のうちは吸ってると思う。

学校出るとみんなだんだんやめていくが、一部の業界の人はやめない。マスコミとか医者とか弁護士とかそういうイメージ強いな。

記事への反応 -
  • 在学中から吸ってる奴は相当多かった記憶がある。 みんな大学生になっても吸ってる。東大だろうが医学部だろうが。 だから喫煙者がいかに学歴が低いかみたいな話聞くと結構引っか...

    • 大学生のうちは吸ってると思う。 学校出るとみんなだんだんやめていくが、一部の業界の人はやめない。マスコミとか医者とか弁護士とかそういうイメージ強いな。

      • 外科はめちゃくちゃ吸うらしい。 さすがヤンキー文化なだけある。

        • 今時全面禁煙じゃない病院って少ないから、勤務中は吸いたくても吸えないぞ。 プライベートでは知らんけど、外科っていつ家に帰ってるのか分からないような人多いし。

    • なんか医学部とかむしろストレスでたくさんのひとが吸ってるイメージあるんだが

      • フラジャイルって医者漫画で登場人物だいたい喫煙者だったんだが ドラマでは喫煙シーンほぼカットされて缶コーヒーに置き換わってたのを思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん