2018-09-13

anond:20180913105407

俺は、「嫌なら見るな」が正解だと思ってるけどね。

増田もそうだが、嫌なら見なきゃ良いじゃん。

何故わざわざ見に行かないと見れないようなもんを見に行って

「くさい!汚い!きもちわるい!」ってヘイト撒き散らすのか毎回意味分からん

記事への反応 -
  • 腐女子が大丈夫な人が居れば、腐女子が嫌いな人も居る。 オタクが大丈夫な人も居れば、オタクが嫌いな人も居る。 課金が大好きな人も居れば、課金が嫌いな人も居る。 スルースキ...

    • ライトノベルが好きなオタクの容姿を揶揄するような話の流れの中に、BLを崇拝するブス女の顔の気持ち悪さを指摘した途端に、お前みたいなヤツが出てくるよね。

      • 俺は、「嫌なら見るな」が正解だと思ってるけどね。 増田もそうだが、嫌なら見なきゃ良いじゃん。 何故わざわざ見に行かないと見れないようなもんを見に行って 「くさい!汚い!き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん