2018-09-11

anond:20180911113337

インターネットでの広告を見る層は斜に構えて散々ネタにした挙句結局行かないから、ファーストフードなんかは素直なテレビ視聴者ターゲットにした方がいいらしい。

広告業で働いてる知り合いがそう言ってる夢を見た。

記事への反応 -
  • Yahooニュースに「ケンタッキー500円ランチが好調」っていう記事があったけど、 TVCMを打っていたらしいが、TVを全く見ない自分は全然知らなかった。 今時広告戦略をTVに振り切ってる企...

    • インターネットでの広告を見る層は斜に構えて散々ネタにした挙句結局行かないから、ファーストフードなんかは素直なテレビ視聴者をターゲットにした方がいいらしい。 広告業で働い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん