2018-09-11

anond:20180910135339

勝負に行くべき場面ですらベタオリするやつばっかじゃね?

それは、一昔前のただの下手くそ

最近ゲームしか経験してないやつが多いので、妙に強気なのが多い気がする

記事への反応 -
  • 麻雀を少しでもやってたのなら、 危険を押してでも勝負に出る なんて行為を格好いいとか決して思えない どんな方法でも最後に浮いていれば良いんだよ。

    • むしろ麻雀って振り込み=ダサいという思想が過剰過ぎて 勝負に行くべき場面ですらベタオリするやつばっかじゃね?

      • 勝負に行くべき場面ですらベタオリするやつばっかじゃね? それは、一昔前のただの下手くそだ 最近はゲームでしか経験してないやつが多いので、妙に強気なのが多い気がする

        • ゲームの麻雀って大抵天鳳なんだろうけど あれこそラス回避システムで振り込みから逃げ続ける印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん