2018-09-10

もしも心太がブレックファーストだったら

おはよう、俺。まだ5時か。ちっ、早起きしちまったぜ。年とっちまったな。カーテンしゃーっと。おお、今日は曇りか。なかなかの曇り具合だな。

ふう、とりあえず歯でも磨くか。わしゃわしゃ。ふー。疲れた。寝よう。

おはよう、俺。おお、もう6時半か。とりあえずお湯でも沸かすか。ぼろぼろぼろぼろ……

なんか残ってたっけ。冷蔵庫がったんごっと。今日心太だな。コーンポタージュの粉にお湯を注いで、スポーンでまぜまぜ……。ダマがなくなったら心太を投入。

ふむ。なかなかの味。

今日はいうんこが出そうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん