2018-09-08

anond:20180908215955

本当は行きたくないけど、ハブられたくないので

泣きながら「行きたいなー」演技なんじゃないの。

あーほんと残念!その日!どうしても用事あんの!

本当に行きたかったら黙ってそのひ開けるために必死残業したり

休日出勤するよ。その人行きたくないんだよ。察してあげて。

記事への反応 -
  • 「休日以外は絶対休めないから(しかも休日が固定されてない)」といって絶対に他のメンバーと休みを合わせられないやつ。 お前もう話に首を突っ込んでくるなよ…旅行のための休暇...

    • 本当は行きたくないけど、ハブられたくないので 泣きながら「行きたいなー」演技なんじゃないの。

      • 普通に迷惑なんだけどなあ。 もしかして旅行の予定を壊すために首つっこんでくるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん