2018-09-08

anond:20180908115048

創作活動とか芸術自己満足昇華したものから意味なんて無いんやで

考えるんじゃない感じるんだ

記事への反応 -
  • 空ペットボトルを使って、植物や動物の形を作ってる作品をTVで見たけど、 すでにある物を違う素材で作ることってそんなに良いのかな? 自分はまったくそうは思わないんだけど。

    • 創作活動とか芸術は自己満足が昇華したものだから意味なんて無いんやで 考えるんじゃない感じるんだ

      • まぁ、そうだわな。 ペットボトルのはリアルに作ってたけど、ああいうのを見ると「だからなに?」ってなる。 写真みたいに描きましたとか、技術であってアートじゃない。創作してな...

        • その「なんとなく俺は好き」って思う人が増えて買い手ができて価値が上がるとピカソとかダ・ヴィンチみたいになるんやで。 その抽象画が好きという気持ち、いいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん