2018-09-07

anond:20180907115444

そういやC3-PO男性としてR2-D2性別なんなんだろうな。考えようによってはアレも女性か。(声はくぎゅうで)

追記R2-D2には「性別男性プログラム」って設定があるんだと。

 えー、1977年時点ならともかく、今だとお転婆女の子的な性格プログラムやろ―

記事への反応 -
  • 別に批判というわけじゃないけど アベンジャーズ最新作見てて、異星人の女性にも必ずおっぱいあるのは さすがに不自然ではないだろうかとなんとなくおもった モブだとそういう設定...

    • L3-37「呼びましたか? 確かに私は異星人ではありませんが、人間ではないという部分については共通しているかと思いますが」

      • R2-D2派なので^^^^^^ そういやC3POの銀色verみたいなやつは女性認定してた勝手に

        • そういやC3-POは男性としてR2-D2は性別なんなんだろうな。考えようによってはアレも女性か。(声はくぎゅうで)

    • おっぱい嫌いなの? 地球人はみんな小さい頃はおっぱいが大好きだった むしろ大人になってからのほうがおっぱいが好きな人もいる おっぱいはみんなから愛されてる そんなおっぱいを...

      • おっぱいは好きだけどちっちゃいのもおっきいのも好きなんですよね

    • 思い出したけどアニメだと宇宙船サジタリウスのキャラで サボテンっ娘(シビップ)いたよねああいう感じのやつがいてもいいんじゃないという話

    • 今日も女はめんどくさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん