2018-09-06

anond:20180906155810

ネットで書いてる奴は現実活動を全くしてない」と言う思い込みってどこから来てるんだろうな

記事への反応 -
  • 半人前とみなしてるなんてお前の単なる妄想で全部お前の妄想なんだよ 少しは数字や現実で行われてることをもとに発言したら?

    • マジレスすると、「無関係の男性が無条件で痴漢問題に取り組む義務」などというものはなく、 それを「人間性」などと言っちゃうのは単なる傲慢アンド思考停止。 むしろなん...

      • 無関係だから協力しないって実名顔出しで言わない時点でイキってるだけ そんなやつ馬鹿にされて当然

        • お、じゃあ探り当ててインタビューに来てくれ 実名で答えてやんよ

          • そういうとこがキモいんだぞ 自分が正しいと思ってるなら堂々と実名顔出しで主張しろよ 差別反対ってコソコソネットの片隅でやるもんなの?(笑) これ以上頭悪いの晒すなよ

            • 「ネットで書いてる奴は現実の活動を全くしてない」と言う思い込みってどこから来てるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん