2018-09-03

anond:20180903182859

一夫多妻OKする女なんて、どうせ自分には靡くわけがないんだから

関係ないゾーンからいいだろべつに。

他の相手を探すだけだ。

記事への反応 -
  • だからどうした。 女のせいにしても、お前がモテないのは一生変わらないんだぞ。

    • モテない男が増えると出生率下がって困るので、女性差別的な施策とりますね

      • 一部のイケメンが子種ばらまくから出生率は減らない。 あと、そんな事になる前に「一夫多妻制度」がOKになんだろ。

        • そんなことになったら暴動必至ですわ 経済の格差ですら暴動が起こると言うのに

          • 一夫多妻OKする女なんて、どうせ自分には靡くわけがないんだから 関係ないゾーンだからいいだろべつに。 他の相手を探すだけだ。

        • 一夫多妻は今でも実際は普通に行われてるだろ 愛人持ってる金持ち男なんかいくらでもいる

          • それが大っぴらになったら絶望しかない 規範では浮気は悪いこととされてるからまだギリ一線で止まってるだけ

            • むしろ昔の方が大っぴらだったが…

              • 封建制の時代ならともかく、今の世の中で勝者総取りがすんなり受け入れられるとでも?

                • むしろ現代は「女にも男を選ぶ権利がある」時代なので…

      • モテない男が増えると出生率下がって困るので、女性差別的な施策とりますね 困りません。 モテる雄がうまくやるだけです。

    • 強いオスがメスを総取りできるのと同じだよな。

    • 問題ないなら黙ってればいいだろ。 なぜお前が反応するかといえば男女平等が建て前がはがされたと感じるからだろ。痛いところ突かれてる自覚でもしたら。

      • そもそも、男女関わらず「平等」ってことは無い。 脳内花畑かテメェ。

        • 「男女平等」を建前にして活動して来たフェミさんに謝れや

        • 男女平等社会に向けて雇用は男女平等に変わりつつあるのに女側が下方婚しないなら不満が出るのは当然ですよね。お花畑の男女差別主義者さん。

          • お前が勝手に不満抱いているだけだろ稼ぎの少ないゴミクズが。 俺より女が稼いだら、誇れることが1個減るしプライド折れるから嫌だわボケ。 テメェはプライドの欠片もねぇ、ナヨナ...

            • テメェはプライドの欠片もねぇ、ナヨナヨした女みたいな奴だってのは分かったがな。 「プライドの欠片もない、ナヨナヨした」イコール「女」と言うどストレートの女性差別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん