2018-09-03

anond:20180901204949

おれは現実世界でもちものがいっぱいだ!に陥っています

アパートが狭くてもう持てない。何か入手するためには本を捨てるしかない。

記事への反応 -
  • これやる気なくなるのよー、んでやめたゲーム結構ある あのね、アイテム欄がいっぱいになったら処分しないといけないじゃん?倉庫に詰め込めればいいけど倉庫もいっぱいになるのよ ...

    • おれは現実世界でもちものがいっぱいだ!に陥っています。 アパートが狭くてもう持てない。何か入手するためには本を捨てるしかない。

    • リソース管理が主目的のゲームならいいけど、そうじゃないとストレスにしかならないよね 分かるわー

    • アイテム欄がすっぱいです から始まる発酵をテーマにしたゲームは無いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん