2018-09-02

遊戯王OPって完全にVtuberじゃない?

Vtuber見るの辞めたらすごく時間ができた

読み切れない 雑誌のページ

読まなくちゃ いけない気になるよ

部屋の隅 つまれゲームソフト

やらなくちゃ 意味がないのかな

テーブルの向こうの君に しゃべりかけているのに

君は表情一つ かえてはくれない

こんなに 近くに 僕がいるのに


届かない 届かない この思いを

本当に大切なこと 何かな

記事への反応 -
  • やっぱ人間余裕がないとダメだ たまーに見ることにしよう   友人は未だににじさんじのほとんどとアニメのほとんどを見てる アニメは倍速らしい 何の苦行だ 曰く「ギル様すごい」 何...

    • Vtuber見るの辞めたらすごく時間ができた 読み切れない 雑誌のページ 読まなくちゃ いけない気になるよ 部屋の隅 つまれたゲームソフト やらなくちゃ 意味がないのかな テーブルの...

      • 発想力が凄いw 聴いてたけど気づかなかった

      • 少年向けのアニメってワクワク感やら冒険してやるぜ感が大半なのに、あのOPって生きる意味がわからないと嘆く青少年感をバリバリに押してきてびっくりするよね

    • 俺はなりたい 『今日は仕事なので時間がないから投げ銭だけしておきますね ¥50,000』マンに 俺はなりたい

    • ネットもやめろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん