2018-09-01

Vtuber見るの辞めたらすごく時間ができた

やっぱ人間余裕がないとダメ

たまーに見ることにしよう

 

友人は未だににじさんじほとんどとアニメほとんどを見てる

アニメは倍速らしい

何の苦行だ

曰く「ギル様すごい」

何の苦行だ

その上ゲームもやってる

ぼくにはとてもできない

  • 俺はなりたい 『今日は仕事なので時間がないから投げ銭だけしておきますね ¥50,000』マンに 俺はなりたい

  • ネットもやめろよ

  • Vtuber見るの辞めたらすごく時間ができた 読み切れない 雑誌のページ 読まなくちゃ いけない気になるよ 部屋の隅 つまれたゲームソフト やらなくちゃ 意味がないのかな テーブルの...

    • 発想力が凄いw 聴いてたけど気づかなかった

    • 少年向けのアニメってワクワク感やら冒険してやるぜ感が大半なのに、あのOPって生きる意味がわからないと嘆く青少年感をバリバリに押してきてびっくりするよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん