2018-09-01

anond:20180901010420

ジャニーズオタクは傍から見てても大変そうな気がする。

あと、かなりマナーも悪い人間ライブにいたり。

修羅の国な気はする。

記事への反応 -
  • ジャニーズのヲタクをしている。 元々は皆同じグループを応援していた大体が知り合って4、5年以上にはなる人達と、それぞれの応援する子は変われどずっとヲタ活やジャニーズ全体の...

    • ジャニーズオタクは傍から見てても大変そうな気がする。 あと、かなりマナーも悪い人間もライブにいたり。 修羅の国な気はする。

    • やめればいいのに ジャニーズが好きなんじゃなくて友達が欲しいだけでしょ?

    • うんち

    • 👧👩👩👧👵👧👩 誰か、オナラしたッ? ///////////もわー///////////

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん