2018-08-31

anond:20180831174112

ワームにやられまして、ホントにごめんなさい!

という報告を、ある友人からいただきまして、

それまでSPAMなんてもらった事なかったけど、

いきなりSPAMの嵐になった時期がありました。

いつも年賀はそのOutlookアドレス連携させてたハガキソフトからきてたんで

彼女アドレス入れてた人全員……。

彼女、某有名大学出てたんだけどな~。

ひとり友達アドレス帳やられると、わやですよ。

記事への反応 -
  • 「メルアド知られて何か困ることあるの?」って感覚のやつも、偏差値関係なくまあいるだろ

    • ワームにやられまして、ホントにごめんなさい! という報告を、ある友人からいただきまして、 それまでSPAMなんてもらった事なかったけど、 いきなりSPAMの嵐になった時期がありまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん