2018-08-29

anond:20180829123815

譲らないんじゃないと思うんだよ

あれ、相手自分位置認識できてない

次に何が起こるかも認識していない

 

ぶつかりそうな女同士をよく観察すると、あと数十センチっていうギリギリヌルっと避けるんだよね

さもそれが当たり前かのような動きをする

  • それなら電柱も避けられないはずでは?

  • メイウェザーみたい

  • これが本当だとすると、結局「女が避けない」んじゃなくて「男は女より早めに避ける」と言うこと

    • 男は空間把握能力が高いと言われている。先読みもできる。遠くに障害物があればあらかじめ回避行動をとる。初めから障害物がなかったかのように。

    • 男対男だとケガしても相手が重罪にならないから殴られ損だし 対男だと遠慮しないだろう 怖いから率先してよける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん