2018-08-29

anond:20180829172701

男対男だとケガしても相手が重罪にならないから殴られ損だし

対男だと遠慮しないだろう

いから率先してよける

記事への反応 -
  • 譲らないんじゃないと思うんだよ あれ、相手と自分の位置を認識できてない 次に何が起こるかも認識していない   ぶつかりそうな女同士をよく観察すると、あと数十センチっていうギ...

    • これが本当だとすると、結局「女が避けない」んじゃなくて「男は女より早めに避ける」と言うこと

      • 男対男だとケガしても相手が重罪にならないから殴られ損だし 対男だと遠慮しないだろう 怖いから率先してよける

      • 男は空間把握能力が高いと言われている。先読みもできる。遠くに障害物があればあらかじめ回避行動をとる。初めから障害物がなかったかのように。

    • それなら電柱も避けられないはずでは?

    • メイウェザーみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん