2018-08-28

anond:20180828184724

批判も甘んじて受け入れるって姿勢が全くなくなったよね

もうどっちかのサイドに所属してひたすら雪玉ぶつけたもん勝ちみたいな

毎回同じ内容のセックスしてよくマンネリにならないと感心してる

記事への反応 -
  • 答えやすい相手にだけ答えていて痛いところをついた相手にはだんまりが多いよな かといって全レスすると効いてるとかキモいとか言われちゃうんだけど

    • 批判も甘んじて受け入れるって姿勢が全くなくなったよね もうどっちかのサイドに所属してひたすら雪玉ぶつけたもん勝ちみたいな 毎回同じ内容のセックスしてよくマンネリにならな...

    • 答えやすいとこ答えてるうちはまだ良いよ どうしようもなくなったら悪口とニート決めつけだけになるからね

    • あまりに頭悪い奴でないと一方的に馬鹿に出来ないしね 一部はもっともだと思うと議論が必要になる

    • 左翼叩きが日課だからな

    • 匿名の卑怯者

    • ブクマも言いっぱなしだしお互い相手の痛いところをついてやったぜって満足できてwin-win

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん