2018-08-24

anond:20180824102616

赤ちゃんの頃の私は風船を「いーぽん」と呼んでたらしい

えっ?えっ??

どうしてその話になったんだ?

あと、元々なんて言おうとしてたかからねぇな。「いっぽん」って言いたかったのか?

「ふうせん」のどれもかぶってねぇし。

ちなみに俺は、ドラエモンを「だーえもん」と呼んでいた。

アンパンマンは「パンパンパン」だ。

記事への反応 -
  • 調べてるじゃねーかw タイムって言えないなら、タームとか、タンウとかになりそうじゃね?

    • 赤ちゃんの頃の私は風船を「いーぽん」と呼んでたらしい

      • 赤ちゃんの頃の私は風船を「いーぽん」と呼んでたらしい えっ?えっ?? どうしてその話になったんだ? あと、元々なんて言おうとしてたか分からねぇな。「いっぽん」って言いた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん