2018-08-22

anond:20180822115012

当然仁義は切るべきだし利益から多少なりの金銭は分けるべきだよなあ

それも大ヒットという結果が出る前に話をまとめとかないと揉めるに決まってる

大ヒットしてから話をしにいって金渡すどころか「俺達のもんにするから付随権利放棄しろ」とか一方的要求

そりゃこじれるよ

記事への反応 -
  • クリエイター同士の嫉妬って、「あいつがいる地位がおれがいるべきなのに」ってときに起こるんだよね。 映画でいうと、「なんであいつの映画がぴあに入選なの!?」はあっても、「何...

    • 嫉妬というか不条理感はかなりあったと思う ・元々俺が作った(?)劇団で、そのみんなで作って俺らでずっとやっていた物語だった ・だけどその劇団は客が集まらずに解散してしまっ...

      • 当然仁義は切るべきだし利益から多少なりの金銭は分けるべきだよなあ それも大ヒットという結果が出る前に話をまとめとかないと揉めるに決まってる 大ヒットしてから話をしにいって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん