2018-08-19

anond:20180819180846

アニメ映画限定映画オタになればいい(家族向けはもちろん逆効果

あいつら劇場飲み物絶対飲まない、呼吸すら潜めて映画を見るよ。瞬きも90分ぐらいしてないんじゃないかな。

記事への反応 -
  • なんでみんなシネコンでポップコーン食べるの? ばりぼりばりぼり音させてさー。 ガサゴソガサゴソ袋の音もうるさい。 静かに食えんのか。 てゆーか、みんな、食いながら観てて集中...

    • ちなみに、元増田は年何回ぐらい映画館に行く?

      • 最近は本数減ったけど、それでも年間100本近くは見てるよ。 普段映画行かない奴にかぎって、って意見が上にもあったけど、 普段映画行かない奴が映画館に来る大ヒット作、満席の劇場...

        • アニメ映画限定の映画オタになればいい(家族向けはもちろん逆効果) あいつら劇場で飲み物は絶対飲まない、呼吸すら潜めて映画を見るよ。瞬きも90分ぐらいしてないんじゃないかな...

        • むしろガラガラの時だと誰も見てないからって持ってきたお菓子開けるやつがたまにいてうるさい

    • 俺も全然理解できないけど 映画館で売ってるからなあ… 何事も集中力低く取り組む人たちなんだろうね

      • 自分の周囲は、映画上映中笑っても咳しても駄目と いい出すやつに限って実は映画マニアではなかった 皆、人に誘われないと映画館に行くのさえ嫌がる引きこもり体質だった 映画館に...

        • そりゃあ限度は有るだろうが 上映中に客の出す音がうるさい!と怒り出すような人は そもそもめったに映画館に映画見に行かないんだよね(当たり前だけど) そして、自分が知ってる...

          • 1年に一本しか観なくても、1年に百本観ようとも、関係ないだろ。 映画館には映画館のマナーがある。 上映前のCMでも、音たてて食うなとか、おしゃべりするなってちゃんと言って...

            • 勝手な理論じゃなくて周囲にいた人やね 「映画館で周りがうるさい!」って怒る人、ネットで目撃しても実際にはどういう人たちなのか、知ってる人は少ないだろうと思って

    • 映画館の音でかいとこ行けば

    • これが嫌だからシネコンには行かない。名画座中心で鑑賞。まずだいたいポップコーン売ってない。

    • 劇場の運営者が許容しているのだから、気に入らなければ行かなければいいのでは?(マジレス)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん