2018-08-17

anond:20180817123948

給与所得者の分際でカネカネとよくもまあ

企業家経営者のように、カネという無から有を作り出すようになって、初めて偉そうに言えることだ

納税自体は立派だが皆がしていることである

記事への反応 -
  • 非常時に国を守れないんなら出ていけよっていうのはお前がいい出したことだけど 侵略されて2人ってのは非常時じゃないのか?

    • 侵略されて2人ってのは非常時じゃないのか? もちろん非常時。 非常時過ぎて「日本」という「国家」の体をなしてないくらいの非常時。 お前、極論に振りすぎ。マジ頭悪い

      • じゃあ非常時に逃げ出すのは間違いじゃないじゃん 死んでも国を守れって言ってる?

        • 死んでも国を守れ。 それ以上に死なないように国を守れ。

          • 税金はらって防衛費だして国を守ってるけど問題ある?

            • 給与所得者の分際でカネカネとよくもまあ 企業家や経営者のように、カネという無から有を作り出すようになって、初めて偉そうに言えることだ 納税自体は立派だが皆がしていること...

              • 実は企業家や経営者も「無から有」を作り出せてはいないんだけどね

            • 非常時になったら税金も納めず財産もってトンずらするんでしょ? それは守ってるとは言わない

              • 今財産もって移民しても 現有武力はすでに支払い済の分だけど

            • カネで兵隊さんが作れるわけもなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん