2018-08-17

anond:20180817123849

廃品回収車って、違法でしたっけ?

ストーカーって話もあるのであまりに出くわすなら、録音・録画などしたら良いかも。

検索したらそれなりに出ます

記事への反応 -
  • 久しぶりに見た。 あれにお願いする人まだいるのかね? ぼったくられるんでしょ? あと物干し竿を久しぶりに見た。 そして豆腐屋も! タイムスリップしたかと思ったお。

    • 廃品回収車って、違法でしたっけ? ストーカーって話もあるのであまりに出くわすなら、録音・録画などしたら良いかも。 検索したらそれなりに出ます。

    • お盆が終わったので、休暇のあとって、大きなの出しやすいんじゃないかな。 さおだけって、安いようなこといってるけど、呼び留めて自宅のベランダのサイズとか 希望の長さをいう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん