2018-08-13

anond:20180813211719

マニア成金売春婦や変なのと遭遇したくないからせいぜいその程度だな

店の願望とは違うんだろうが実態は2500-6000程度がボリュウゾーンだと思う

普通労働者が贅沢気分で利用する店(アルコールなし

記事への反応 -
  • ランチで5000〜1万円弱というのが一番うまい気がする まあ庶民目線なのでそれより圧倒的に高い店とかは知らんけどな

    • 食マニアや成金や売春婦や変なのと遭遇したくないからせいぜいその程度だな 店の願望とは違うんだろうが実態は2500-6000程度がボリュウムゾーンだと思う

      • マクドや吉野家が外食大手なことからしてもボリュームゾーンは2000円以下だろ

        • その辺で食べるくらいならワイは食べないを選ぶかな。断食して問題ない、むしろ断食すべきなくらいに贅肉つきまくってるんで。ブヒブヒブヒー 酒もタバコもコーヒーも博打もやらん...

        • そんな店いかない 手弁当か我慢してるほうがまし

    • 2500円くらいから結構うまいぞコスパとか言い出すと沼だけど、好きなもの美味しく食べれるという基準でいけば。叙々苑のランチもそのくらいだし

    • 5000円って庶民というより上級国民のランチでは? アラフォーだが5000円のランチなんか一度も食ったことないわ

      • 客がランチだと言い張れば1800でもランチ

      • そら単に貧乏なだけや

        • 5000円もするランチで貧乏ってw 社会性ゼロの引きこもりかね?

          • アラフォーになるまで一度も食ったことがないのは貧乏と言って差し支えないかと

            • 接待と結婚葬式みたいな強制イベントを除けば大企業公務員でも食ってないやつのほうが多いのでは 

          • 本物の上流層はそんなもの食べてないからな

      • 一般的な式場で挙げる結婚式に呼ばれたことがあるなら「ある」と言って差し支えないかと

        • 子供の頃呼ばれたっきりですがそれは

        • そう言えば結婚式に呼ばれたことないな 兄弟いるけど30超えても一人も結婚してないし 同僚とはプライベートの付き合いないから呼ばれない 葬式は小学生くらいに連れていかれたが成人...

    • 高っ★どんなブルジョアー。 でも神戸ビーフならランチでもそんくらいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん