2018-08-13

anond:20180813194447

同じく横ですが、発達障害を発達と略すの?

騒がないお前の方が頭おかしい!って言いたいんですよね

それって元増田が多くのブコメ非難を受けているところの姿勢と同じだと思います

訂正 避難非難

記事への反応 -
  • あなたの子供時代の特徴や今の文章を見ると多分発達気味の家系なのかなと思う。 育てやすい系の。

    • 同じく横ですが、発達障害を発達と略すの? 騒がないお前の方が頭おかしい!って言いたいんですよね それって元増田が多くのブコメで避難を受けているところの姿勢と同じだと思いま...

      • 津波とかでショックを受けた親から生まれた子供が発達になるそうな

      • てゆーか前の人に書いた事と、あと子供を二人も育てたらどんなにまともな親でまともに躾けしても騒ぐ2歳児とか疲弊する親をたくさん見るはずなんだよね。 その親達見てきて俺の子供...

        • つまり定型には変な人はいないから発達障害に決まっていると

        • つまり定型には変な人はいないから発達障害に決まっていると

    • 横田だけど、そういう決め付けは不愉快だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん