2018-08-12

東京人多すぎ

広島も百万都市から多いほうだと思ってたけど比較にならんな。

駅なんか人の流れが濁流のようで自分意志で思うように動けない恐怖を感じた。

こういう所でやっていくにはタフじゃなきゃ無理だな。自分はここで生活していけるとは到底思えなかった。

田舎で育った人の方が生命力が強いイメージがあるけどこっちで暮らすほうがよほどエネルギーがいるだろ。

ここで生きていけたら他にどこ言っても大丈夫な気がする。

まだ東京で消耗してるの?とかフーンって冷たい目で見てたけどそりゃ消耗するなって感じた。

  • お盆休みで東京へ来ているの?乙彼!

  • 人少ないところに行ったら、寂しいよ。

  • コミケ

  • 東京来て10年目だけどさ 人が多くてうんざりするのは同意だけど 別に地方都市と、 変わらん気がするのだよね 何ていうか地方都市の集合体って感じ 一つの駅の周辺だけ見れば大差無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん