2018-08-12

anond:20180812032321

ほんとこれ大事

ゲーム内で完結する関係にしとくのがいい

かなり年下だと思えば若い者のすることだと流せたけど

ニートというのも若いならそういう時期もあるよねと流せたけど

タメかよ!!それ大人の態度か?!

つーか趣味につぎ込んだ話してる場合かよ、働けよ!

って気分になった

記事への反応 -
  • ネットゲーム上の知人 言動から10ほどは若いだろうと思っていたが ほぼほぼ自分と同年齢といったところだった 正直10も若いと思ったからこそ 譲っていたところがあったのだ 一方的な...

    • これだから、ネットゲームでリアルのことを少しでも喋る奴は素人なんだ。 通は、キャラクターネームですらゲーム上のNPCに居そうな名前にして、ゲーム世界の住人としてロールプレイ...

      • ほんとこれ大事 ゲーム内で完結する関係にしとくのがいい かなり年下だと思えば若い者のすることだと流せたけど ニートというのも若いならそういう時期もあるよねと流せたけど タメ...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん