2018-08-11

anond:20180811180111

保守費の範囲で、サマータイム対応調査させられて、やるだけやって結局、実施しませんでしたー!って一番嫌だね

実施するにしても保守とか瑕疵で無理やりやらされることもありそう

記事への反応 -
  • いま某社のシステム改修している。ようやく基本設計がまとまってきて来週提案なのだが、夏時間の話が出てきて夏時間対応する場合の検討という追加要件が出てきた。 今日もそれで...

    • 保守費の範囲で、サマータイム対応調査させられて、やるだけやって結局、実施しませんでしたー!って一番嫌だね 実施するにしても保守とか瑕疵で無理やりやらされることもありそう

    • なつじかん やるならはやく きめてくれ

    • やったときの悪影響ほどではないが、やらないにしても既に悪影響が出始めているということだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん