2018-08-10

DQNネームなんてネタだと思ってたけど

実在するんだな

俺がとうとう目撃したのが俗に言う夜露死苦系だった(飛雄運でびゅうん君、みたいな)

学習塾とか子供がたくさん集まる場所エラいことになってるとは聞いてたけど実際に見たのが初めてだったか

年越したあと初めてゴキ〇リが出現した時と似た感慨を持った

びゅうんなんて名前つけられたら俺なら一生親恨むと思うが、属してる集団のみながDQNネームなら意外と恥ずかしくなかったりするんだろうか

  • ちょっと昔は男で名前が一文字だと、ほぼ100%家庭や本人に問題が有ってドキュンだったもんだが わかりやすくて便利だったけど それじゃ我慢できない世の中になっちゃったんでしょう...

    • 昔、そんな風潮あった? ノーベル賞受賞者に名前が一文字の人何人もいるけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん