2018-08-09

女は下方婚しないって奴

結局何が言いたいわけ?

僕が結婚できないのは女のせいだ!!!って言いたいだけ?

プライド高い男のせいで稼ぐ女が結婚できない事実はどうすんの?

結婚できたとしてもプライド高い男のせいで離婚されちゃう事実もどうすんの?

結局問題を全て「女に押し付ける」ことをしたいだけでしょ。

被害妄想甚だしい。

  • お前も全部男に押し付けてるだけ

    • 結局何が言いたいのか言えよゴミクズ

    • 別に私より男が稼いでなくたって何とも思わないけど? 何が男に押し付けてるだ。あんたと一緒にしないで。

      • お前は思わなくても、世間一般の女は思ってるようだ。 それが統計に出てる。上方婚志向としてな。

  • 現状、すべて「男に押し付ける」ことをされてるから抵抗してるだけ。 日本は女尊男卑国家。 医科大は叩かれてもお茶の水はスルー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん