2018-08-08

anond:20180808224929

結婚は誰が誰としようと自由でしょ?

それこそ究極のプライベートで、公的機関が関与するような問題じゃない、というか関与するほうがかえって危ないくらいだよ。

大学入試の公正さと何の関係もないよ。

記事への反応 -
  • 文科省調査より先の医学部男女比調査~不自然な男女比を関係者はどう弁明するのか? https://news.yahoo.co.jp/byline/ishiwatarireiji/20180808-00092347/ いまどき、受験生の能力差に男女の別はないで...

    • 女性は上方婚も下方婚も両方選択肢が選べるのに対して、男性は女性に対して自分以上の経済力を求めることは現実的ではない。 男性側の生き方の選択肢が制限されている以上は、男性...

      • 結婚は誰が誰としようと自由でしょ? それこそ究極のプライベートで、公的機関が関与するような問題じゃない、というか関与するほうがかえって危ないくらいだよ。 大学入試の公正さ...

    • なるほどこれはヤバい。 ついでに国立大の理学部と工学部にも監査を入れるべきだ。 俺の卒業した物理学科は9割以上が男だった。これはとんでもない不正を行っているに違いない。

      • 俺が卒業した理学部物理学科も女子学生一人だったし数学家に至っては0人だった 恐ろしい不正が行われているんだなw

      • お隣の電気電子1:140overだったぞもっと女子優遇して入れてやれ

    • そうなるとキモくて金のないおっさんがいない職場は全て不正が行われているでしょうし日本全体の調査が必要ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん