2018-08-08

anond:20180808133037

アメリカはその時間があるからねえ。

日本で「より丁寧に患者コミュニケーションをする」なんてやってたら時間が足りない。

あ、その辺の開業医とかは別ね。

開業医流行ってる所ほど患者溢れててさっさと捌かないとどうにもならなかったりするけど。

予約制とかならいいのかな?

記事への反応 -
  • ちゃんとエビデンスを示して書きましょう。 女は急場を凌ぐ体力がなく、多忙に耐えられず誤診リスクが高い 事実は、「女性医師の方が患者の生存率は高い」という研究がある。 女...

    • アメリカはその時間があるからねえ。 日本で「より丁寧に患者とコミュニケーションをする」なんてやってたら時間が足りない。 あ、その辺の開業医とかは別ね。

    • その調査が正しいというエビデンスがありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん