2018-08-07

anond:20180807134224

😸増田ニャンはどうどうとしてるはてな民ますだのほし★ニャ!えらいニャ!

ますだの😸関心したで賞をあげますニャ。

🐶おおッこれはこれは。犬の 🐶レッドブルごくごく飲んだで賞もあげますワン!

🐰犬さん、なんでレッドブルなのに犬なの、🐮さんでしょ。

🐟さかなだよ!暑いのであっさりととろろでも食べたいね

記事への反応 -
  • 趣味は何ですか?と聞かれたので はてな匿名ダイアリーですかね って答えたら(え...なにこいつ...)みたいな空気になってつらかった

    • 😸増田ニャンはどうどうとしてるはてな民:ますだのほし★ニャ!えらいニャ! ますだの😸関心したで賞をあげますニャ。 🐶おおッこれはこれは。犬の 🐶レッドブルごくごく飲ん...

    • みんな「(あそこは匿名で書くものだろう?やってることバラしたら意味ないじゃん・・・)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん