2018-08-05

anond:20180805224308

🐰ねーねー、「あほ」ってかい

そのひとの机の引き出しに入れるのよ~

🐶その翌日。

😸筆跡で増田ニャンとばれてしまいましたとさ!

🐟これって……。どこが……。

🐸間抜けなところが可愛い増田さんは女子に人気に!

👧増田さん、字綺麗ですね💝

👨おれ、あほなのですかね?←「あほ」が机に入ってた人

👦どうしよー困ったなぁ。(女子には人気出たからいいけど!)

🐻以下次号!(つづきません)

記事への反応 -
  • あほと話すと疲れる。けどしょうがない。 あほと話しても怒らない。紙に書いてデスクの引き出しに入れよう。

    • 🐰ねーねー、「あほ」ってかいて そのひとの机の引き出しに入れるのよ~ 🐶その翌日。 😸筆跡で増田ニャンとばれてしまいましたとさ! 🐟これって……。どこが……。 🐸間抜け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん