2018-08-05

anond:20180805174901

誰も見てないとは言うもの

キラキラした高そうな自転車運動経験すくなそうなおっさんパイロットが載ってると痛々しく感じる

記事への反応 -
  • 実はこれ難しい気がする   自転車屋に行くと分かるけど ・ママチャリ ・学生が乗ってそうなチャリ ・マウンテンバイク(っぽいやつ) ・ロードバイク(っぽいやつ)   みたいなデザ...

    • 誰も見てないとは言うものの キラキラした高そうな自転車に運動経験すくなそうなおっさんパイロットが載ってると痛々しく感じる

    • そうなの? おっさんがどんな自転車乗ってても違和感なんて感じたことないけどな

    • いわゆる、実用自転車、ビジネス自転車というジャンルの自転車がおっさんには似合います。 http://www.bscycle.co.jp/items/business/

      • うお、ちゃんとジャンルがあるんだ 知らなかった ありがとう   店頭で目立ってないだけか

    • 郵便自転車の色を換える

    • くすんだ色で、直線が多いタイプの BRIDGESTONE ANCHOR RNC3 EX http://www.anchor-bikes.com/bikes/rnc3ex/rnc3_ex_gash_l.jpg

      • カッコイイ しかしカッコよすぎるかもしれない 乗り手がショボいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん