2018-08-05

出産したら復帰しない女のしわ寄せ食らう独身女の気持ちになるですよ・・・

いやほんと、お前ね・・・子供できたので時短です!!じゃねーんだよ・・・

お前の仕事が私に回ってきてんだよ残業つかれたよ私も帰りたいよ・・・

  • 女性の働きやすい職場の敵は子持ち女性だ

  • 既婚家事育児配偶者全押しつけ男「ちょっと待った」 結婚見込みなし独身男「俺たちを忘れてもらっちゃ困るぜ」 「「それにおまえだって万が一が来たら時短です!なんだろ?」」

    • 私はもう子供できないんだよ 養子とかじゃないと家族が増えないんだよ・・・ なんで早く病院にいかなかったんだろう・・・

      • くれーよ。養子良いじゃん。やらせろオラ、結婚させろオラ

  • 士気下がるよね 疲労の色が濃かったり、恐縮しながら帰る人は「ああ、お前もがんばれよ⋯」ってなるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん