2018-08-04

anond:20180804114040

医師AIで置き換えられる頃には、もう生身の人間が働かなくてもいい世の中になってるんじゃないか

家事育児googleに任せて、みんなでテトリススコア競おうぜ

記事への反応 -
  • しかしAIが医者を駆逐したら日本で地頭のいい人間が行く場所無くなるよな。 法曹界は御覧の有様、先端技術業界も落日。 増田で毒吐くくらいしかできることがなくなる。

    • 医師がAIで置き換えられる頃には、もう生身の人間が働かなくてもいい世の中になってるんじゃないかな 家事も育児もgoogleに任せて、みんなでテトリスのスコア競おうぜ

    • AI作るにも金はいるんやで。 もっとも、金の動きガン無視、企業が儲かっても金を溜め込みまくりの新自由主義のままで行けばいつかは楽園のパラドックスに至るが。 日本はITのブラッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん